My Revolution
2024/05/31 (金)
きっと本当の
悲しみなんて
自分1人で癒すものさ


人に話せるうちは
まだ平気なんだよ。


ほいじゃったらの。
2024.05.31 15:58 | 固定リンク | 未分類
ステッカー
2024/05/30 (木)
同伴の近くに
いつも頼む名刺屋さんがあったので
注文しに行ったのですが


そんときに
ステッカーとか作りません?

って言われ笑


ならデザインも全てお任せで
作っといてー😊


って言ったやつ笑


出来上がりました😊


色んなとこにペタペタ貼ろうっと笑



ほいじゃったらの。
2024.05.30 18:34 | 固定リンク | 未分類
探訪
2024/05/29 (水)
昨日の定休日は
広島駅あたり徘徊してみようと決めて

友達の店
2件ハシゴ🪜


腹パンになったので

エキニシでも歩いてみよー?

ってなってうろついてたら

友達に遭遇😆😆

そこでまた飲むよね😊🍹🍻


楽しいお休みでした🤗


ほいじゃったらの。
2024.05.29 12:42 | 固定リンク | 未分類
新人くん
2024/05/28 (火)
ご存知の方も多いとおもいますが

新人くん2名はいっております🔰🐣


可愛がってやってね😘

仲良くしてやってね🙃



まだまだスタッフ募集しとります🍀*゜


ほいじゃったらの。
2024.05.28 12:25 | 固定リンク | 未分類
ナイフ
2024/05/27 (月)
思い通りにいかなくて
相手にひどい言葉を投げてしまった。




自分の気持ちもわかってよ!!!



これは
相手をコントロールしようとする時に出る言葉。



相手の気持ちをわかろうとせずに
自分の気持ちをわかってもらおうとして



あー最近
自己嫌悪続きだ。。。




ほいじゃったらの。
2024.05.27 19:42 | 固定リンク | 未分類
あたりまえ
2024/05/26 (日)
当たり前のことが
当たり前でなくなる日がくる。


おばあちゃん
早く元気になって
必ず復活してね🥲


ほいじゃったらの。
2024.05.26 19:39 | 固定リンク | 未分類
2024/05/25 (土)
2年間の天中殺を抜けて

運気が戻ってきてるように感じる😊


毎日こつこつ真面目にやってると
いいことあるもんだ☺️


細木数子的には
また大殺界中ではあるので
気は抜かないようにね?自分笑


氏神さまにお礼言いに行きました⛩


ほいじゃったらの。
2024.05.25 12:47 | 固定リンク | 未分類
なんこれw
2024/05/24 (金)
久々に記憶飛ばし💦

記憶ない日は
次の日自己嫌悪半端ない笑


こんなん書いたっけ?笑笑


ほいじゃったらの。
2024.05.24 16:54 | 固定リンク | 未分類
焼きラーメン
2024/05/23 (木)
友達がやってる居酒屋さん🍻

8時半オープンなんで
なかなか行けないんだけど(笑)


わがまま言って早めに開けてもらいました笑笑


人脈オバケのここのオーナー😊


夏のキャンプの約束をとりつけました🏖☀️



ほいじゃったらの。
2024.05.23 16:58 | 固定リンク | 未分類
一期一会
2024/05/22 (水)
ふとした出会いで
みんなでご飯に行くことに😊


大御所の皆さまとの食事だったので
お勉強がてら
つーこも呼び出して(笑)


さすが、みなさま
流川の主‼️

ゆーて僕が歴1番長かったですが🙃


いろんなお話
そして
つむぐちゃんへの愛のムチw


これからずっとお付き合いしていきたい皆さまと出会えました😊


一期一会❣️


だからこの仕事辞められないの😊


ほいじゃったらの。
2024.05.22 16:35 | 固定リンク | 未分類
コースター
2024/05/21 (火)
皆様のグラスに敷くコースター🟢

グラスに引っ付いたり
ベタベタになったり
倒れやすかったり🥲


1日もつかわなかったコースターもあります笑


今回のコースターは
いい感じ😊

みんな使用感確かめに来てね😛

ほいじゃったらの。

2024.05.21 19:07 | 固定リンク | 未分類
大衆演劇
2024/05/20 (月)
友達が
大衆演劇のゲストに出るとゆうことで

行って参りましたよ🎭✨


その方
どんだけ厚化粧しても
その人だとわかるくらい
癖強(笑)


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2024.05.20 15:30 | 固定リンク | 未分類
カラオケ
2024/05/19 (日)
来週中に
JOYSOUNDが新機種になりますよー🎤


あと店のモニターも
一回り大きくなります📼

家電量販店並にモニターあるね?
ってよく言われますが笑

一番デカいモニターが
65インチに【・▲・】

おたのしみにー😊🎶🎵


ほいじゃったらの。
2024.05.19 15:24 | 固定リンク | 未分類
アスレチック
2024/05/18 (土)
つーくんとソラマメつれて

会社の上にある
アスレチック公園へ🏞


近道選ぶも

急勾配で🗻💦

ソラマメとつーこさんは
小走りに颯爽と登ってたのに
ボクは膝がふるえました:(´ºωº`):w


楽しかった😊

ほいじゃったらの。
2024.05.18 15:00 | 固定リンク | 未分類
焼き鳥
2024/05/17 (金)
うちの若い子ちゃんが

店終わり
焼き鳥食いたいといい始め🙃


7時まで開いてる屋台へ🐔


知り合いにあいまくるよねー(笑)


ほいじゃったらの。
2024.05.17 14:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -