梅雨
2024/06/30 (日)
梅雨中に
ちょっと思い切って連休いただいて

どっか行きたいなー😌

なんて思ってたら

お誘いが🥰


楽しみー🤩


またお休み決まったら
早めに告知させていただきますね🙃


ほいじゃったらの。
2024.06.30 00:33 | 固定リンク | 未分類
2024/06/29 (土)
このあとは
来週木曜日まで
お食事のお誘いありませんよ🥺


みんなお誘いありがとー!!!


みんなたくさん悩んで
たくさんアップデートしていってるのだね😌


色んな人の
色んな価値観を聞かせてもらうの楽しい🤗


お店では話せないことも
たくさんあるしね🤫笑


ほいじゃったらの。
2024.06.29 00:35 | 固定リンク | 未分類
2024/06/28 (金)


アスパラなどの夏野菜


やっぱ季節のものは
その時期にたべたらおーいーしーねー😊


ドレスコード決まってるとこに
短パンで行っちゃいました笑


ほいじゃったらの。
2024.06.28 00:27 | 固定リンク | 未分類
美食倶楽部
2024/06/27 (木)
月一で
会員の一人がおすすめor行ってみたい店をセレクトしてもらい

そこにみんなで行く!って会発足🍴


第1回目❣️


刺身が
なんとか血抜きってやつで処理して

一枚づつ出てきた🐟


うむうむ75点💮


自分が幹事の時
どこにしよーかなー?笑笑


ほいじゃったらの。
2024.06.27 22:36 | 固定リンク | 未分類
梅雨入りしたのに
2024/06/26 (水)
梅雨入りしたし

雨ですぐ汚れるんだし
洗車しなくてよくね?


そーゆーわけじゃないみたいですね笑



あまりに汚れてるボクの車見かねて
連れが洗車しに行ってくれました🚎


車内までピカピカにしてくれてたー✨


ありがとうねー!!


ほいじゃったらの。
2024.06.26 08:47 | 固定リンク | 未分類
さびしんぼう
2024/06/25 (火)
一人でいることが苦手😙

最近
ますますエスカレートしたみたいで

でも
自分からは誘えない症候群w

だから
店でみんなとワイワイして
キマるか記憶なくなるか
眠たくなるまで
もしくは仕事あるギリギリの時間まで
店で飲んでるか
どっか徘徊してる🫣


たのしいけど笑




マツコデラックスの名言も添付しとこ。


一人で完結する喜びを得れる何か
みつけなきゃ🙃


ほいじゃったらの。

2024.06.25 20:28 | 固定リンク | 未分類
ふるさと
2024/06/24 (月)
涙とまらないかも
わがままな娘でごめんねMOTHER🎵   


つーことで
ふるさと行ってきました。


ここの冷麺たべに行ってるようなもんですね。


ねだんも良い値段なんで
タッチパネルオーダー
やめればえーのに笑


ほいじゃったらの。
2024.06.24 17:48 | 固定リンク | 未分類
マルシィ
2024/06/23 (日)
推し活はじめました😊

顔とゆうより

全体の骨格とゆーか
シルエットがすきなんだよなー😍


ほいじゃったらの。
2024.06.23 06:49 | 固定リンク | 未分類
とれとれぴちぴち
2024/06/22 (土)
みんな蟹をたべるときは

何故無口になるのでしょー??🦀


ごちそーさまでした✌️(o˘◡˘o)✌️


ほいじゃったらの。
2024.06.22 06:16 | 固定リンク | 未分類
停滞期
2024/06/21 (金)
ダイエット

これが成功しなかったら

もう多分一生痩せれないでしょ?



大好きなお好み焼き

半分のこして
連れに食べてもらいました😐


美味しかったんですが
胃袋は確実に小さくなってる🧚‍♂️


今は停滞期だと信じて


目標体重までがんばろー!!


ほいじゃったらの。
2024.06.21 06:02 | 固定リンク | 未分類
🔮
2024/06/20 (木)
占いずきな友達おすすめのとこ
行ってきました🔮


んー??

当たっててほしいような

当たっててほしくないような笑



ほいじゃったらの。
2024.06.20 18:03 | 固定リンク | 未分類
町中華
2024/06/19 (水)
高校時代から行ってる町中華


一年くらい前から閉まってて心配してたんですが😕

最近またやりだしたと聞いて行ってきましたよー🥟


このボリュームで600円だぜ🤑


安定の美味しさでした😋


ほいじゃったらの。
2024.06.19 19:15 | 固定リンク | 未分類
食欲
2024/06/18 (火)
二日酔いの日には

つけ麺がたべたくなります🍜

広島名物⛩️



お友達に
食欲減退する薬を注射してもらってから


食欲が戻ってきました笑


ほいじゃったらの。
2024.06.18 17:23 | 固定リンク | 未分類
ありがとう
2024/06/17 (月)
傷ついたって言う人苦手


そうゆう前に
あなたは人を傷つけてないの?
って思うから笑


ほいじゃったらの。
2024.06.17 15:53 | 固定リンク | 未分類
柔らかくなってました
2024/06/16 (日)
10年前に
一発目にステーキ注文したら🥩


『ステーキだけ頼まれたんじゃウチ銭にならん※≡…£√¨‥』

とぶつぶつ言われながら焼かれて


そのあと他も注文するも

あまり感じよくなくて

もういいよね。。。


ってなってた某有名店🍻



誘われたから
リベンジでいくよねー笑


おばーちゃんも
だいぶ柔らかくなってて

楽しく飲み食いできましたー😊


お誘いありがと!

ほいじゃったらの。
2024.06.16 19:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -