ごめん
2024/07/02 (火)
イライラしてることがあって

そんなときに
うちのワンコがベッドカバーにおしっこしてたもんだから


ヤレヤレと思いながら(ブツブツは文句いいながら)
ʅ(◞‿◟)ʃ


梅雨で乾きも悪いので
4時間かけて洗濯乾燥終えて

またベッドにシーツ替え完了!!


それからバタバタ出る準備しながら
寝室に行くと。。。


あれから10分も経ってないのに
またオシッコしとる😭😭😭😭


大声で威嚇して
そのしっこしたところに
顔をなすりつけて

今までにないくらい
大激怒して
家出てきたんだけど🤬


ソラマメはそもそも
どこにオシッコしたらいいかも教えないまま育てて

変なとこにおしっこしてても
掃除するキッカケ作ってもらったと思えば腹もたたないと思い
怒ることもあまりなかったのに。


今ソラマメ
何を怒られたんかわからずに
自分の大声を思い出して
萎縮しとって病んでたら
可哀想だなーと頭の中を占領して

気が気じゃない🥺


かえったら
謝って
思い切り抱きしめてやろう🥹


ほいじゃったらの。
2024.07.02 01:46 | 固定リンク | 未分類
July1st
2024/07/01 (月)
7月になった途端


あゆのこの歌歌う人いますよねー?笑


今年も7月は
この歌からスタートしました笑


7月もみなさま
ますますよろしくなのだー❣️


ほいじゃったらの。
2024.07.01 00:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -