美食倶楽部
2024/08/30 (金)
自称グルメ達が

おすすめor行ってみたいとこに
みんなで行く


その名も
『美食倶楽部』


今回は
ボクも名前は知ってて
前から行きたいと思ってたとこ🍴


美味しかったー😋


次次回は
ボクが幹事だから
グルメさん達の舌を唸らせる名店

どこにしようか
いまから物色中👁️w


ほいじゃったらの。
2024.08.30 11:31 | 固定リンク | 未分類
オープン
2024/08/29 (木)
やっと公表できます!!

ちょいと前から動いてた
新事業‼️


ゲイ売り専


広島男道場


10月オープンしまーす😊

ゆーて
オーナー業として関わらせていただくだけなので


ボクは現場にはいませんので
ご安心ください笑


これで
ますます広島のゲイシーンが盛り上がればいいなー😘


ほいじゃったらの。
2024.08.29 11:16 | 固定リンク | 未分類
台風
2024/08/28 (水)
今回の台風はどーなんじゃろ🌀

騒ぐだけ騒いで
広島はほとんど被害ないこと多いので

今回もきっとそーなんじゃね?

とか思ってますが🙃


備えあれば憂いなし


みなさんも
油断せず備えてくださいね!


ほいじゃったらの。
2024.08.28 11:21 | 固定リンク | 未分類
鶏白湯
2024/08/27 (火)
友達がやってるラーメン屋さん🍜


いつも
マズイマズイとからかってますがw


本物の鶏白湯ラーメンとは
どんなの?
って思って

友達激推しのラーメン屋さん行ってみると🍜


どーやら

鶏白湯味のラーメン自体が苦手なようですw


ほいじゃったらの。
2024.08.27 11:13 | 固定リンク | 未分類
商売繁盛
2024/08/26 (月)
毎年恒例🙏

この時期に
pPside+のますますの商売繁盛を祈念しに行くのですが


やっといけたー⛩️


心洗われました😊

pPside+に関わってくださる方々の
ご多幸を祈念して参りました😉


ほいじゃったらの。
2024.08.26 10:59 | 固定リンク | 未分類
どこから?🦀
2024/08/25 (日)
うちのロビーに🦀


目を疑いました👀w


海帰りの住人の
カバンかなんかに入り込んで
ここまで来ちゃったのかな?


ほいじゃったらの。
2024.08.25 11:11 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き難民
2024/08/24 (土)
好きなとこが

ことごとく休業中😔


おばあちゃんがワンオペでやってるとこが美味しかったりするのですが


もうみんな高齢なんで心配。。


友達おすすめのとこ連れてってもらいましたー!!!

ほんと広島人って
それぞれに好きなお好み焼き屋さんもってるんですよw


ほいじゃったらの。
2024.08.24 11:07 | 固定リンク | 未分類
つけ麺
2024/08/23 (金)
大好きな広島つけ麺

2軒あるのですが

そのうち一軒が
夜の部休業中🥲


3番目に行く店がここですw


ほいじゃったらの。
2024.08.23 11:05 | 固定リンク | 未分類
町中華👲🏼
2024/08/22 (木)
高校の時から行ってるとこなんですが


その時から同じ値段😊


安すぎだろーっていつも思ってたけど

今回やっと値上げ☝️

これでも安いよねw


ほいじゃったらの。
2024.08.22 11:01 | 固定リンク | 未分類
米不足?
2024/08/20 (火)
ゆっくり自炊でもしよーかー。

ってなって

スーパーに買い出し行ったんだけど


米がない🌾


初めてしりました😥


思い返せば


ボクが高校生のとき

米不足で

タイ米だらけになってたなー🍚🇹🇭


うちは裕福な家だったんで
闇米どっかで買ってましたが笑


ほいじゃったらの。
2024.08.20 21:13 | 固定リンク | 未分類
夏の思い出①
2024/08/19 (月)
お客様からの
素敵な計らいで

素敵な場所🏕️と時間⏳

そして豪華な食事🥩とお酒🍸
を体験させてもらいましたー😆😆

やはりご縁って素敵ですね🤗


だれと
どこに行ったかって?🤭

それは土産話とともに
ピーでお話ししますね笑


ほいじゃったらの。
2024.08.19 19:57 | 固定リンク | 未分類
お盆終了ー!!
2024/08/18 (日)
毎日ワイワイさせてもらって
うれしい悲鳴😆

来てくださったみなさんありがとうです😊😊


僕は遅めの夏休みいただき
リフレッシュしてまいります☀️🌻


水曜日から
また元気にオープンしますので

みなさんのお盆の話し聞かせてくださいねー😇


ほいじゃったらの。
2024.08.18 19:51 | 固定リンク | 未分類
かまってちゃん
2024/08/17 (土)
バタバタワイワイの連日で

ソラマメ遊んでやれない🥲


遊んでくれー!!

って前脚を
トントンってしてくるの可愛い😍


連休終わったら
うざいくらい構ってあげるけ

我慢してね🤣


ほいじゃったらの。
2024.08.17 15:27 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2024/08/16 (金)
連日のワイワイで
頑張って起きても昼過ぎ☀️

最近昼夜通しで営業してる飲食店って
チェーン店くらいしかないですよねー🙃

こんな暑くて
中途半端な時間なのに

お好み焼き食いたいとおっしゃる方笑


夜からはまた別の用事があるので
15時くらい

ダメ元で行ったら
開いてましたー🥹


食わせてやれてよかった笑笑


ほいじゃったらの。

2024.08.16 15:22 | 固定リンク | 未分類
タイ?
2024/08/15 (木)
最近遊んでくれるお客さんが連れて来てくれた
牡蠣バルに行こうとしたのですが🦪


満席で入らなかったー🥲


しゃあなし近くにあったタイ料理屋さんへ🇹🇭🐘



まあ、変わらぬ味だったんですが

クーラーの調子が悪かったみたいで

暑い🥵

換気も出来てなくて
炒めた後のスパイスや煙も充満して
目にまで来て👁️⚡️


地獄でした👿笑


ほいじゃったらの。
2024.08.15 15:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -