ボロチャリ
2024/09/18 (水)
店から
チャリで3分くらいのとこに住んでます🏢


ペダルがもげてしまい🚴‍♀️


買った中古チャリ屋さんに修理にいったんだけど

『嫁に出した子の修理のお金は
材料費かからんかったら取らんけ✋』

と言ってくださり☺️


チャリ無くした友達がいるので
その子に紹介して
売上協力してあーげよー🚲


ありがとおばちゃん😊


ほいじゃったらの。
2024.09.18 18:19 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き難民
2024/09/17 (火)
舌の趣味が合うお友達に👅


おすすめのお好み焼きつれてってー!!

とお願いして連れて来てもらったところー😊


あたり🎯


でも一人じゃ来にくい😅


ボクは

お好み焼きとつけ麺だけは
おひとり様の外食オッケー👌の
マイルールがあるのです笑


紹介ありがと!

ほいじゃったらの。
2024.09.17 22:16 | 固定リンク | 未分類
撮影
2024/09/16 (月)
とある撮影に

pPside+の場所を使いました📷✨


プロ仕様のたくさんの照明機材💡

一眼レフの高級カメラ📸

そして一流のプロカメラマンw


隅っこでこっそり覗いていただけでしたが
楽しかったし
お勉強になりました笑

ぼくも何枚か撮ってもらったよ🤗


ほいじゃったらの。
2024.09.16 22:21 | 固定リンク | 未分類
オイスター🦪
2024/09/15 (日)
牡蠣きらいなわけではないのですが


周年パーティー前の壮行会で
みんなで食べに行った後


肝心なパーティー中に
冷や汗かくくらいの腹痛と吐き気🤢


でも
お祝いに来てくれてるみんなの手前

抜けれない😂


そんな地獄を味わってから

牡蠣は念の為たべなくなりました😌


でも
広島に旅行に来てくれた方を連れて行きたくて


知り合いのオイスターバーにご案内しました笑


ボクは
ムール貝とアヒージョとパスタしかたべれませんでしたが笑


美味しかったみたいで
喜んでもらえてよかったー😝


ほいじゃったらの。


2024.09.15 22:10 | 固定リンク | 未分類
なーんだ
2024/09/14 (土)
元気注射にいく病院にあるやつ。


ホテルとかにもよくあるけど
なんに使うんだろーっていつも思ってたやつ!😲


濡れたハンドタオルとか干すのかな?



看護師さんに聞いても
なんかわからんって言われて👩‍⚕️


Googleレンズで検索したら🔍


ただの
バゲージラックとゆう名の


バッグを置くやつでした笑


ほいじゃったらの。


2024.09.14 22:06 | 固定リンク | 未分類
リフトアップ
2024/09/13 (金)
お客さんからもらったこのスプレー


片方だけ噴霧したら

ほんとわかりやすく
片側だけ
リフトアップするんです💆


なんでやろ?


ありがとございます😆


ほいじゃったらの。
2024.09.13 22:04 | 固定リンク | 未分類
タッカンマリ
2024/09/12 (木)
何度か行ったことある韓国料理屋さん🇰🇷


料理人が変わって
ますます本格的で美味しくなったと聞いて

いってきましたよー🍲


タッカンマリも🍗
カンジャンケジャンも🦀


本場に近くなってて美味しくなってた😋


タッカンマリにカラシが無くて
店員さんにお願いしたけど

うざかったかな?😜


ほいじゃったらの。
2024.09.12 22:01 | 固定リンク | 未分類
創作割烹
2024/09/10 (火)
秋の味覚


一足先に堪能できました🍁


なんじゃ?この食べ物?
なんじゃ?この料理法?

っていいながら食べてました😊


どれも
手が込んでて
素敵でした😋


ほいじゃったらの。
2024.09.10 17:20 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き難民
2024/09/09 (月)
好きだったお好み焼き屋さんが


大改装して
立派に😳


でも
鉄板が変わったからか

味が落ちてる🫢


なんか最近
ホント好きだった店が閉店や休業してる☹️


新しいオキニのお好み焼き屋さん


早く開拓しなきゃ😤


ほいじゃったらの。
2024.09.09 17:17 | 固定リンク | 未分類
法要
2024/09/08 (日)
土曜日の営業少し早めに帰らせていただいて

そのままお父ちゃんの法要へ🙏


もう2年かー😌


8ミリで撮ってた
僕らの小さい頃の動画🎥


DVDに焼くことができたようで
少し鑑賞📀


今にも増して可愛い自分笑



色んな服着せてもらって
色んなところにおでかけさせてもらってる🥹


愛されてたんだね、自分🥺


ほいじゃったらの。
2024.09.08 17:11 | 固定リンク | 未分類
両立
2024/09/07 (土)
自分がやってないと

人に偉そうに言えないよね😙


なんか寝る間も惜しんで
働いてる自分。


自分で自分を褒めてやりたい笑


だれも褒めてくれないからね😌


まだまだ頑張れ!
自分笑


ほいじゃったらの。
2024.09.07 17:08 | 固定リンク | 未分類
贅沢
2024/09/06 (金)
まーまー

いつも美味しいもの食ってる自負はありますが😜


お金少々高くても

美味しいものは食べときたいよね?

って同じ価値観のみんなと

行ってきましたよー💸


そこで働いてる子もお客さんで来てくれるから

行きたかったんだよねー😊


結構なお味とお値段でした💰笑


ほいじゃったらの。
2024.09.06 17:04 | 固定リンク | 未分類
ゲイ
2024/09/05 (木)
最近

自分って
ゲイじゃないのかも?
って思うようになり🙃

だからって
女が好きなわけでもなく笑


これが老化か?笑


でも昨日来てくれた方が
超タイプで👨


やっぱゲイだわ

って思った本日でした笑


ほいじゃったらの。
2024.09.05 17:01 | 固定リンク | 未分類
バタバタ
2024/09/04 (水)
久々店泊に店で寝てしまったー💤


お陰さまで
今日もワイワイさせてもらったのですが

お客さんみなさん帰られて

よっし!
後片付けしなきゃ!

って思ったとこまでは覚えるんだけど笑


起きたら昼過ぎでした笑


楽しかった代償だね😎


ほいじゃったらの。
2024.09.04 16:58 | 固定リンク | 未分類
名古屋
2024/09/03 (火)
名古屋から
広島に引っ越してきてくれる
昔ながらの友達とご飯😊

広島っぽいもの食わせてくれる
仲良しの店に連れてくも

まさかのゴーヤチャンプル注目よ笑


でも
こうねや
瀬戸内の海鮮食べてもらえて
よかったー😊


ほいじゃったらの。
2024.09.03 16:54 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -