スーパーフルーツ
2024/10/07 (月)
赤推しの子と🟥

緑推しのボク🟩


情報を収集しないまま
インストアライブに向かうも


どちらも休みやないかーい😤


オレンジ🟧しか
可愛い子おらんやないかい🤫


まー会えるの次回まで楽しみにしとこ笑


ほいじゃったらの。
2024.10.07 21:20 | 固定リンク | 未分類
焼き鳥
2024/10/04 (金)
友達の焼き鳥屋さん

こないだ
秋のさんまを是非食べてほしいとのことで

新スタッフちゃんとの
ミーティングがてら行ってきましたよーん😊


低温調理して?
オリーブ油に漬けて?
そして炭で焼く?


頭も
骨もたべれましたよ🦴


美味しかった!!


ほいじゃったらの。
2024.10.04 17:45 | 固定リンク | 未分類
おとしものばんちょう
2024/10/03 (木)
二週間くらい前に
警察から電話👮


ドンキのカード
マジカをドンキで使った後落としてたみたい💦


届けてくれた方ありがたーい!!



そしたらまた昨日も電話🚔


取りにこいって催促かなー🙁


って思ったら


今度は
ゆめタウンのカード
ユメカの落とし物😳



拾って届けてくれた人ありがとー!!



クレジットカードや
身分証明とか落としてなくてよかったけど😅


ほいじゃったらの。
2024.10.03 18:32 | 固定リンク | 未分類
ゲイのおじんは歯が命
2024/10/02 (水)
前歯が欠けたり

最後の親知らずが痛んだり

インプラントするまでの準備が整って🦷


これ全部で
三桁超えちゃう😩


まあ
でも歯は一生もんだし

自分への投資だと思いましょう😁


歯がない人は信用しちゃダメだとゆう
おとんの遺言👨笑笑



ほいじゃったらの。
2024.10.02 20:45 | 固定リンク | 未分類
October
2024/10/01 (火)
毎年

何故か10月になにかが変わる🔄

いい意味でも
悪い意味でも笑


新しい人間関係が構築できたり

環境が変わったり

一生の思い出が出来たり

人生の分岐点があったり




今年の10月は

どんな月になるだろー😆


ワクワクです🤭


ほいじゃったらの。


10月もますますよろしくねー😘
2024.10.01 20:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -